認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

企業協賛

2008.09.03

代表朝山ブログ

不景気のせいか、企業協賛を思うように集められない。思わず、事務局ミーティングで弱音を吐いてしまった。志穂ちゃん、斉藤さんごめんね。

このままでは、団体が存続できなくなるのではないか。チャリティプラットフォームのチャリティ・ナビの掲載もキーパーソンの事業規模は1000万円以下という理由で断られた。ある意味1000万円以下の団体は企業に寄付を求めるに値しない団体ということだ。確かに1000万円くらいの規模がないと団体としては苦しいのは事実だ。事務所費を出すだけでアップアップしてしまっている。

何とかもっと収入を得られる道はないものか。企業との連携実施モデルだけでなく、
次の事業に踏み込んでいかなくてはな。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する