認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

チームにいがたの活動が学校のお便りで紹介されました!

2021.07.23

6領域の活動チームにいがた全国各地の活動

チームにいがたは、新潟各地の学校にキーパーソン21のプログラムを届けています!
 
プログラムを実施した学校のおたよりで、活動の様子が紹介されましたよ。
学校のおたよりは地域の方々にも配られています。
 
こちらは大形小学校6年3組の学級だよりです。
(2020年11月13日付)
 

 
こちらは茨曽根小のおたよりです。
(2020年7月付、メンタルコーチとして紹介されています)
 

 
 
(広報てらっち)

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する